 
大切な日❤20121219 
HAPPY BIRTHDAY
DEAR
TAHAHIRO HAMADA
24th❤


続きを読む »

ちょこっとおやすみ。 
kyuushi-kuma1.gif 

ごぶさたしております。haruhiです。

12月に入ってから全く更新できず申し訳ありません。
オシゴトのほうが超!繁忙期に入り
ゆっくりパソコンと向きあうとこが難しくなってきました。

なのでしばらく更新のほうを休止致します。

年末あたりにまた戻ってこれたらと思います。


ちなみについったにはちょいちょい顔を出しますので
そちらで生存確認wをしていただければと思います('v`)


ではしばしお別れ~( ノД`)マタネ
8th Anniversary Campaign 
久しぶりによるに登場!haruhiでございます。おこんばんは。

昨日はベスアでしたね~。
TLにはいろいろ楽しい画像が流れていましたが、おしごとまみれのわたくしは未だ見れておりませぬ。
ベスアどころか・・・章ちゃんのTOREもジャニ勉も観てない・・・な。゚(´つω・`。)゚。
また溜まってまう。早くみたーい!動くえいと不足ーっ!


っと、わたしの愚痴はこの辺にしておいて。
今日はていちくたんからの素敵なお知らせです(*´A`*)

8周年を記念して、11/30(金)より下記のタイトルを買われた方にポ
スターポストカードをプレゼントする「関ジャニ∞ 8th Anniversary Campaign」というイベントが
対象店で実施されるそうです☆

ポスターポストカードというのはそれぞれのタイトルのポスターがデザインされたポストカードとのこと。
『8EST』の初回特典だったポストカードのアルバム&DVD版って感じですねー。
ポストカードがもらえる対象のタイトルはこちら↓

■ALBUM
 ・感謝=∞
 ・KJ1 F・T・O
 ・KJ2 ズッコケ大脱走
 ・PUZZLE
 ・8UPPERS
 ・FIGHT

■DVD & Blu-ray
 ・Excite!!
 ・Spirits!!
 ・Heat up!
 ・47
 ・TOUR 2∞9 PUZZLE Aパッケージ:∞show(エイトショー)ドキュメント盤
 ・TOUR 2∞9 PUZZLE Bパッケージ:∞笑(エイトショー)ドッキリ盤
 ・COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪
 ・KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS
 ・KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません

以上のタイトルです。

ちなみにわたしは全部持ってますよ・・・はいw

対象店は沢山あるので続きに載せまーす。
ポストカードの在庫数は各店舗にお問い合わせ願います★

続きを読む »

続・紅白バナシ。 
紅白の記者会見に章ちゃんがいなかったことに結構ショックを受けてるharuhiです。
おはようございます('A`)
うーん。主演映画の撮影とは言え、あの場にいれなかったことが残念すぎる。
スポ誌ではこのこと↑にも触れてくれている新聞もあったようですがねぇ。ありがたや。

(*・ノ3・)<みなさーん!関ジャニ∞は7人ですよー!あとひとり可愛いコがいますからねーっ!


いやあでも本当にうれしいですね。
えいとくん、おめでとう!
ていちくたん、ありがとうっ!てな感じで今朝も目覚めました。
今回は初登場組も多くて、その中でも美輪ちゃまやせっちゃんがいて心強かったでしょうね~。
しかも記者会見もそのおふたりに挟まれて(*´ω`*)安心して観られましたw
初登場ではないけど、舘さんも特別枠で出場されるということでそれも楽しみです。
もしかしてエイトレンジャー登場しちゃっりしないかなぁ^^
あの子供がいっぱい出てくる時間とかでwももくろとヒーローヒロイン対決すればいいよwww
さすがにえぬえっちけーさんで舘さんシルバーにはなってくれないかなwww


あ!あと!丸ちゃんがマジバンしてくれてるのも嬉しかったなぁ♪
章ちゃんと、eighterの気持ちも一緒に連れてきてくれたんだよね、きっと。
見えなかったけど侯くんもきっとしてくれてるよね。いつもしてるもんね、彼。

今日もいろんなWSで取り上げられると思うのですがあんだけ組数多いとえいとはあまり触れられないかな?
それでも章ちゃんがいないということをどこかしらは話してくれー!と思っているしつこいharuhiでしたw

さ。気持ちを切り替えて今日もお仕事がんばりまーす。では( ´ ▽ ` )ノ
祝☆関ジャニ∞(初) 
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


第65回NHK紅白歌合戦出場決定おめでとうございます!!!!!!!
そしてありがとうございますっ!!!!!!!

まだ仕事中なので取り急ぎ決定おめでとだけ書きに来ました!
あとでゆっくりお祝いしたいと思います。
うわん。泣きそう!トイレに駆け込みたいっ!


☆出演者→第63回NHK紅白歌合戦出場歌手



