FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝☆初日 
・・・ってことで行ってきましたーっヾ(*'∀`*)ノ

以下、ネタバレありです。
楽しみにされている方はお気を付けください!

まず配役です。

看守長に濱ちゃん。
副看守にのんちゃん。

・・・濱ちゃんの看守長がまた見れるなんて。゚(ノ∀`*)゚。
純粋に嬉しかった!分かった瞬間、すごくわくわくしました。

以下は囚人役。(カッコ)の中は今年の松竹座での配役です。

照史:番号09(照史)
淳太:番号71(金内)
重岡:番号48(流星)
神山:番号18(神山)
流星:番号10(龍太)

関ジュは去年の日生同様に、青チームでした。

赤チーム(えびじ)の配役はこちら。
橋本:番号18(小瀧)
河合:番号23(中間)
戸塚:番号13(重岡)
五関:番号51(浜中)
塚田:番号65(千崎)

こんな感じでした。

去年の日生と大筋のストーリーは一緒ですが、少年院に入った理由や、
キリヤマとハシモトの関係性などは変わっていました。
どっちのほうがいいとかは、まだ1回しか見ていないので言えませんがいろいろ新鮮でした。

そして濱ちゃんの看守長。
・・・パワーアップしてた( ;∀;)
ほんとーにやな奴で、それはもう囚人ファンの皆様に後ろから刺されても文句言えないくらいにw
松竹の時も、日を追うごとに看守長という完全なる悪役がハマっていったようなので
日生でも少しずつ変化して、より濱田さんの理想とするお芝居になっていくんだろうなぁ。


あと何回か日生には入れることになっているので、いろんな変化を楽しみたいと思います。

出演者を始め、スタッフの皆様ほかこの舞台に関わっているすべての方が
千秋楽まで笑顔で過ごせますよう祈っています。濱ちゃん・・・体調に気を付けて頑張ってねヾ(*'∀`*)ノ
関連記事
 
トラックバックURL
http://channelao.blog.fc2.com/tb.php/320-0229951b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。