FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暗重注意( -`σд´-) 
すみませんしたーっ('A`)

っと朝から土下座なharuhiですお。おっはようございます。

いやあ更新しようと思ったんですよ!ちゃんと。レポ的なものをね。
でもね土曜にちょっとした事件があったじゃないですか。ほんとちょっとした。

あんまり気分のいい話ではないので↓に隠します。
このブログはたのしーくのんびーりあほっぽーくと、勝手に心掛けて書いているので
暗いというか重苦しい話は極力避けたいのですがね・・・更新しなかった理由を盛大に言い訳します。

これを読んで気分を害されるかたもいらっしゃると思います。
なので出来る限りスルーしちゃってくださいね!

では。


ちょっとした事件・・・いやあ事件ってほどではないのですが。
ついったーでちょっとザワッってなったことがありました。
ちょうど仕分けが終ったあたりだったかな?

わたしはその現場にいなかったし、聞いた話なのでさほど気にしてなかったのですが
その情報を知った数名の知り合いたちがいろいろ呟いていたんですよね。
その内容はたしかに正論だったかもしれない。
でも、わたしは許せなかった。
自分の大好きな人たちを悪く言われていることが。
その言葉に愛を感じることが出来ればいいんですよ。
ああ、いろんな取り方をする人がいるんだなぁ。そういう意見もあるよなぁ。ってなるんです。
同じことを言っててもそこに愛が感じられるかどうかで全然違うんですよね。

好き勝手なこと言ってんね。ヘッ!とスルー出来ればいい話だったんですけどねぇ。
そこは自分のふがいないところというか大人気ないところで。

で、いろいろ考えちゃったんですよね。
わたしがレポをしているのって、ただの自己満足なんだろうなって。
いや、実際そうなんですよ。
結局は自分の記録として残しているので自己満足以外のなにものでもないのですが・・・
でも拍手コメとかで楽しみにしてくださる方がいらっしゃるのも事実。
ただそのレポを読んで、わたしはまったく気にならなくて普通に書いていることでも、
もしかしたら読んできて気分を害される方がいるのかもしれないんですよね。
しかも、その現場に一緒にいて、その空気を共有しているからこそ笑顔でいられる話も
レポという形で文字に起こしてしまうことによって生まれる別の感情もあるのではないかと。
考えれば考えるほど、「レポをする」ということに疑問を持ってしまいました。


土日でいろいろ考えて眠って今朝起きて、私の中では
「まあ検索してくるような人は内容が知りたいんだから気にすることないかな」という
何も解決していない結論を出してしまったのでこれからも続けるつもりでいます。
ただの自己満足として・・・。


長いわりに支離滅裂な感じで本当に申し訳ありません。
レポが土日に書けなかったことに対してのながーいながーい言い訳でした('A`)


はい。暗くて重いの終わり!明日の朝からふっつうの内容の無いブログに戻ります。←
どうぞよろしくお願いしまーす^^
関連記事
 
トラックバックURL
http://channelao.blog.fc2.com/tb.php/382-66357e12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。